忍者ブログ
オオカブトの部屋のブログです。 気軽にコメント残していって下さいね(^◇^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運というか、ほぼ本日お会いしたブリーダーさん達のおかげなんですが^^



福袋買えたよ(゜-Å)



ヴォ○ティ入ってたよ(T▽T)



しかも3齢ペアだったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにモロンよりサタンが欲しかったんで大満足です^^
帰宅後、生存確認→ケース変更を行いました。
サタンはもうビンビンに元気でした。32gと28g。
ヴォ○ティさんもサタンよりは鈍いですがすぐに自分で潜っていけてたんで良かったです。
8gと9gでした。

本当に本日お世話になったブリーダーの皆様有難うございました。
聞かせていただいたお話だけで福袋買いに来た価値はありました。
記念に整理券に×つけて返してくれた店長さんにも本当に感謝してます。
またあまりの並びように近隣住民さん達もびっくりしたと思います。
お上さんも、本当にお勤めご苦労様でした。
オオカブトの部屋のSIN、心より感謝です。
ampmさんは感謝して
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SIN
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ オオカブトの部屋 舞台裏 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]