忍者ブログ
オオカブトの部屋のブログです。 気軽にコメント残していって下さいね(^◇^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄のテスト期間が終わり、夏休みというヘイブン状態で既に生活リズムが崩れている今日この頃。
今日はずっと無理して起きて生活リズムを直さないとってことで、
本日何気な~く、本屋に何か読むための本(←やっぱまだなんか文章が変。TO不定詞かっ)
を探しに行ったんですよ。

勿論法律関係とか宅建とかTOEIC関係はスルーして、
成美堂から毎年出てる吉田賢治さんのカブクワ本でも買おうと思ったら、
例の奴発見しちゃいました↓


そう、これは言わずと知れた、
Dyna's ForestのDynaさんらが中心になって執筆されたカブクワ本。
少々前に発売されていて自分は乗り遅れた感があるのですが勿論すべて購入させて頂きました。

エクアトの画像等を乗っけて頂いているとは聞いていたので、
早速本屋で立ち読み。読む読む読む。

まずはカブトの本。

いっ、いた~
しかも複数枚乗せて頂いてるッ


もうね、感動です(´;ω;`)
白黒ページだと奇麗なオレンジが伝わらないのがちょいと残念かと思って、
帰宅して「スーパーカタログ」の方を一枚開いてみたらっ


もうね、卒倒もんです
おまけにクレジット表記までして頂いて本当に感激でした。


本当に素晴らしい出来だと思いますので、
超超お勧めです。価格もこのボリュームではかなり良心的。


まだまだ目を通していない部分もあるのでこれから穴があくまで見たいと思います。
今夜は無事に生活リズムを直せそうです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SIN
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ オオカブトの部屋 舞台裏 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]