忍者ブログ
オオカブトの部屋のブログです。 気軽にコメント残していって下さいね(^◇^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、こんばんは
管理人のSINです。

とりあえず応急処置としてEZBBSの簡易掲示板を設置いたしました。
以前の掲示板はアダルト業者の書き込みを放置していたため停止されたようです^^Aアセアセ
掲示板は管理が面倒だなと思う部分もあるのですが、
一方通行にならないようにということで設置させて頂いてます。

本日はむし社へ行って産卵木6本と(3本1050円×2)
Fマット10L(以前と変わらない品質でGOODでした)を購入。
ヨルゲンセンの3齢幼虫が一匹1000円強で売ってたのですが、ミニゾウはそんなに値段下がってるんですかね??
3齢後期に見えたのでお得感があったのですが徐々に増やすということと
電車で来ていたため荷物いっぱいで今回は諦めました。
雷雨もすごかったですしね(*_*)

帰宅後は明日午前に届く虫のために産卵セットを三つ組みました(´・ω・`)ツカレタ
そのうちの一つは大学の学科の女の子が飼うことになってるんですよね。
じわじわと大学内にカブクワブリードを布教しようと思います(`・ω・´)

あと飼育再開したばっかなのでハンドプレスとか、
小物が無いのが地味に痛いです。。。
でもいまさらゼリーカッターとか買うのもばかばかしいしな~↓




今後の方針に関しては、
誰かが見てくれていると信じてしばらく更新を続けようと思ってます。
ほったらかしにしてても30人前後が来てくれていたことに感謝感謝。
虫業界全体のテンションが下がってようがおかまいなしに
これからまたオオカブトの部屋を充実させようと思います。

この暑さなので、明日午前にしっかり受け取れるように寝なくては!
それでは、おやすみなさい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SIN
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ オオカブトの部屋 舞台裏 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]